社会福祉法人 京都府社会福祉協議会
京都府福祉人材・研修センター
福祉分野の求人検索サイト「福祉のお仕事」に求人掲載をご希望の方は、事業所マイページの利用登録を申請してください。
求人票の登録・公開にあたっては、法人・事業所の住所・連絡先の基本的な情報とログインID・パスワードの登録が必要です。
「新規登録」より申請し、人材センターが承認すると登録したメールアドレスに承認通知メールが届きます。
求人票情報を入力し、人材センターが承認するとホームページに掲載され、希望日よりホームページ上に公開されます。
一度入力すると次回からは「再利用新規」で申請が可能です。
人材センターが、採用担当者様に連絡のうえ面接等の調整を行い紹介状を発行します。
また、要件を満たす求職者に個別に連絡し紹介することもあります。※職業安定法に基づく無料職業紹介
求職者が希望の求人票について、求職者自身でインターネットより応募します。
※インターネットより応募があった場合は、事業所マイページにログインし応募情報を確認の上、求職者に連絡し、見学・面接の日程調整や応募書類の提出方法などを案内してください。
求人票にて雇用条件を提示していますが、面接時などに再度求職者にご説明ください。
電話や郵便で直接求職者ご本人に採否結果をご連絡ください。
人材センターにも採用人数をご連絡ください。
詳しくは「求人のてびき」をご確認ください。
求人のてびき2022_0520改訂
ページトップへ戻る