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登録方法:「来所」または「福祉のお仕事ホームページ」より登録できます。
マイページで作成するとご自身で求人への応募や福祉人材センターへの紹介状発行依頼が可能になります。

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全国の福祉人材センター・バンクが運営する日本最大の介護・福祉分野の求人情報サイトです。

登録者へのサービス

  • 就職フェア、セミナーなどの情報をメールや郵送でお知らせします。
  • 求人情報誌「すてっぷ」を毎月20日ごろお送りします。(一般求職者のみ)
  • 求人応募時に面接日を調整し、紹介状を発行します。当センターでは、福祉分野求人情報サイト「福祉のお仕事」の求人に加えて、ハローワークの「求人情報オンライン提供」を利用することにより、ハローワーク求人も紹介・あっせんしています。(マイページを作成した方は、ホームページから応募や紹介状発行依頼ができます)

求職登録の有効期限

一般求職者:登録月を含む3か月間 
学生:卒業年度の3月末
登録の更新や抹消を御希望の方は、ご自身でマイページから手続きしていただくか、求職登録更新・抹消フォームや電話で手続きができます。

求職登録情報の変更について

登録した内容に変更があった場合は、来所、電話、メールのいずれかの方法により申出を行ってください。
インターネットから求職登録をしていただいた方は、ご自身で修正が可能です。
就職が決定した場合は、電話または求職登録更新・抹消フォームにて抹消手続きをしてください。

個人情報の取り扱い

求職者の個人情報の取り扱いは、「京都府社会福祉協議会個人情報保護規程 福祉人材・研修センター事業に関する個人情報取扱業務概要説明書(54KB)」をお読みください。

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