【登録者のみなさまへ】登録の更新・抹消

京都府福祉人材センターの求職登録の有効期限は、登録月を含む3か月間(学生の方は卒業年度の3月末まで)です。有効期限後も継続を希望する場合は、更新手続きを行ってください。就職が決定した方は、求職登録を抹消しますので登録抹消の手続きを行ってください。

求職登録の更新・抹消手続き

電  話 075-252-6297(受付時間:日祝日を除く平日9時~17時)
PC・スマホ 求職登録更新・抹消フォーム
携  帯

QRコードをバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯用URL:
http://fukujob.kyoshakyo.or.jp/mcindex.html

  • 更新手続きは有効期限の月に行ってください。早期の手続きは無効となります。
  • フォームはプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。
    これにより通信内容は第三者に傍受されません。

メール登録

就職フェア、面接会、就職セミナー、求人の情報などを求職登録者の方にメールでお知らせしています。登録時にメールアドレスを記入されていない方は、下記の方法で登録してください。

登録方法

携帯、PCどちらのメールアドレスでも可

人材センターのメールアドレス(ml-jinzai@kyoshakyo.or.jp)に
タイトル「メール登録」、本文に「お名前」と「連絡先電話番号」を入力のうえ、送信してください。
登録が完了しましたら、メールでお知らせします。
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