お知らせ

京都丹波福祉職場ガイド作成受付開始

「京都丹波福祉職場ガイド」作成の受付について

 京都府南丹保健所では「京都丹波福祉職場応援プロジェクト」として、京都丹波地域(亀岡市、南丹市、京丹波町)に所在する高齢・障害福祉事業所の福祉人材確保・定着支援を目的とした様々な取り組みを行っているところです。
 その中で、この度、福祉人材確保支援の一環として、事業所と求職者をつなぐ「京都丹波福祉職場ガイド」の作成を行うことといたしましたのでお知らせします。御負担なしでお申し込みいただけますので、この機会にぜひお申し込みください。

対象者 京都丹波地域(亀岡市、南丹市、京丹波町)に所在する高齢・障害福祉事業所
内 容

「京都丹波福祉職場ガイド」とは
 「京都丹波福祉職場ガイド」は京都丹波地域(亀岡市、南丹市、京丹波町)に所在の高齢・障害福祉関係法人・団体と求職者をつなぐためのツールとして活用することを目的とし、南丹保健所で作成・運用するものです。
 詳細については「【別添】京都丹波福祉職場ガイドについて」をご覧ください。

申込方法

「【別添】京都丹波福祉職場ガイドについて」を参照の上、必要書類をメールで御提出ください。

申込締切

平成29年8月31日(木)
 ※締め切り後の申込みは受付できませんので、期限厳守でお願いいたします。

問い合わせ先

京都府南丹保健所 福祉室 地域福祉担当 
 TEL:0771-62-0363
 FAX:0771-63-0609
 E-mail:nanshin-ho-nantan-fukushi@pref.kyoto.lg.jp